見出し画像

🐈ねこキジトラさん❓サバトラさんかな⁉️📚


ちょっと〜。
そのあんさん。
知らんぷりして通り過ぎるってのは
いかがなもんですかいな。

そんないきなり
柵を飛び越えなくったって
いいじゃないのよ。

大丈夫な事のかな。
ホントに大丈夫なの。

心配はよそに
しれっと登りきりましたよ。
ネコさんにとっては
なんてな事ないでしょうね。

見てたのねって顔してます。
まだ後ろのアンヨが
柵に乗っかったままで危ないですよ。
可愛いお目々してやがるな。

それからの〜。
そっけない態度。
一体なんなのさ。
後ろのアンヨは
まだ柵に乗っかったままですよ。

からの〜
『ニャ〜』の一言。
でも後ろのアンヨは
柵に乗っかったままなのね。

からの〜
またもやガン見なんですのよ。
なんか文句あんのって。
何もないですよ。
可愛いから見てんのよ。

からの〜
知らんぷりかと思いきや。

振り向きネコさんのガン見なんですよ。
お尻はシッポで
しっかりガードしてますね。
いったいどうしたいのよ〜
って、思ってたら。

急に歩き出して行っちゃうの〜。
って
思わしといてからの〜。

またもやガン見するんですよね。
なんで。
なんだなの。
ネコさん、可愛いのよね。
お目々真ん丸で可愛いのよね。

からの〜
追いガン見ね。
可愛いっしょ。

知らんがなって
言いつつも?

またもやガン見するのよね。
いったいなんなのよ。
遊びたいの。
遊びたくないの。
一体全体どっちなのよ。

責めたからって
そんなにしょげないでよね。
ねっ。
ネコさんってば。

ちょっと〜。
どこ行くのよ。
ね〜。
ねぇ〜ってば。

っで、キミって
キジトラさんなの
それともサバトラさんかな。
よく分かんないね。

奥の方まで行って
降りれなかったのかしら戻って来ましたよ。

私が居ると
中々戻って来ないので
ちょっと離れて見てました。

すると
またもやガン見するのよ。
逃げ出したりもしないのよね。

ちょっと目線を外してからの〜。

反対側の後ろを見てます。

誰も見てないよなって
油断させといてからの〜。
またもやガン見するんです。

エサが欲しかったのかな。
探してこようか。
ちょっと離れて行くと
素っ気ない素振りをするんですよ。

明後日の方向見てますよね。
こっち向いてよね。

なんか元気なくなっちゃったんじゃない。
寂しいの。
お腹すかしてんのかな。

からの〜
おねだりガン見なのかな。

でもないってか。
ネコさん気分屋さんなんで
よく分かんないですよね。
こそが良いのかな。

また遊んでね。
ほんじゃ行くよ。

元気でね。

バイバイ。


🌟よろしければ、物語📚をマガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。、
【物語📚マガジン】☜こちらをクリックね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?