見出し画像

蕎麦と天ぷら ゆずき❣️📚sss

今回、北海道に来て初めてのランチは
蕎麦と天ぷらのゆずきさんで決まりです。

店舗は真新しい感じでした。

看板には手打ちそば さくらさんの姉妹店
って、書いてありましたよ。
既に店内はいっぱいでした。
人気アリですね。

こだわりの手打ちそばを
三種類の中から選ぶんです。
後、麺の量、ネギの有無を
選んでオーダーするシステムでした。

暖かいそば、冷たいそばが決まったら
ファイナルアンサーです。

私は冷たい田舎そばで
天そばをいただきました。

エビも大っきくて
プリプリのサックサクなんです。
旨しです。
田舎そばで噛めば噛むほど味が出る感じですね。
本当は、胡麻そばがいただきたかったんですが
売り切れになってました。
残念。

美味しゅうございました。
ご馳走様でした。
さぁ、もう一踏ん張り現地まで車を走らせなければなりません。
目指せ、士別です。

レッツラゴーゴー!

ではっ。


🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🐱【水彩色鉛筆🎨ネコちゃん】ポチッってね。
🐡【水彩色鉛筆🎨お魚】☜ とポチッってね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

おいしいお店

イチオシのおいしい一品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?