見出し画像

先っちょがツンツンしてますね❣️📚ss

大蔵海岸方面に
散歩に向かっていたんですよ。

すると
雲さんの様子が
いつもと違ってたんですよ。
雲さんの上の方が
ツンツンしてるんです。

ちょっと
オシャレしてみました的な事でしょうか。

お日様は
雲さんのツンツンを
優しく照らしてあげていました。

お日様も
お正月仕様でしょうか
薄っすらハロになっております。
とっても素敵ですよね。

雲さんの
場所によってツンツンの所と
なんだかブロッコリーみたいに
先っちょが
ちょっと丸くなってる所があるのよ。

お日様から
少し離れたところの方が
青空と相まって
ツンツンがバエてますね。

明石海峡大橋さんも入ると
よりバエバエしますね。

あれっ。
なんか臭ってます。
違うかっ。

船さんも参戦してくれてますよ。

ツンツンが
勢いを増して来てる感じですね。
刺さると痛そうですよ。

飛行機さんに
突き刺さらないように
気を付けないとね。

なんてねぇ〜。

もうちょっと
散歩して帰ろうかな。
夕焼けまでは
待ってられないからね。

あぁ〜
忙し忙しい。

じゃ〜ね。


🌟よろしければ、物語📚をマガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
【物語📚マガジン】☜こちらをクリックね。

by まるまるの虫 カメさん



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?