見出し画像

🐈トラ吉さん❗️ええ車見つけましたやん⁉️📚s



あっ!
トラ吉さん、こんばんは。
お久しぶりです。

それって
トラ吉さんの車ですか。

最近ですよね。
今まで車なんてなかったですもんね。

いいの見つけたじゃないですか。

車の色も
身体の色に合わせたんですよね。

ボディの白色にタイヤの黒色。

お似合いですよ。
カッコイイ!

オシャレっすよね。
雨風も防ぐことできますしね。

エンジン切った後なんて
暖ったかくて最高ですよね。

えっ!
久しぶりに会えたのに
もう入っちゃうんですか。

よっぽど
気に入っちゃったのかな。

ほんで
顔だけ覗かして
外の様子を伺ってるんですか。

奥の方まで入んないんですね。

見張りも大事ってことなんですかね。

そんなに心配なら
SECOMさん紹介しましょうか。

自分で見張りするから
SECOMさんは要らないんだって。

トラ吉さん。
車の下に入っちゃって
出てこないんですよね。

エサあげようと思ったのになぁ。

車にいたずらしてると思われちゃうから
近付きにくいんだよね。

そうそう。
クロ助の姿が見当たらないんだけどな。

喧嘩でもしたのかな。

クロ助は隠れてばっかりだから
何処かい隠れて
様子を伺ってるのかしらね。

よろしく言っといて下さいよ。


また天気のいい日に会おうね。
車に踏まれない様に気を付けて下さいよ。

帰るよ。


じゃ、またね。

🌟トラ吉さん、クロ助の関連は
 下の🔘ボタンをポチッって下さいね。

🔘トラ吉さん、お利口さんね❗️📚ss
🔘🐈トラ吉と🐈‍⬛クロ助‼️📚

🌟猫さん関連 人気No.1
🔘あっ❗️ここにも黒ネコさん居てた‼️📚s

🌟ネコさんの絵
🎨水彩色鉛筆画【ネコちゃんマガジン】
🎨スケッチ

🌟お魚さんの絵
🎨水彩色鉛筆画【魚さんマガジン】

🌟水彩色鉛筆、イラスト【総まとめ】
🎨水彩色鉛筆画【総まとめ】


🌟よろしければ、物語📚をマガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
【物語📚マガジン】☜こちらをクリック

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?