見出し画像

🐈‍⬛ダンゴだよね❣️📚s


いつもの散歩道の草が刈られて
綺麗になってました。
歩くには良いんですが
虫さんも居ないし
ネコさん達の涼がとりにくいだろうな。
なんて考えながら公園の出口まで
歩きて来ました。
おっ!
アソコに見えてますよね。
黒い子居てますよね。

ダンゴかな
コダンゴかな。
どっちなんだい!
真っ黒毛だから
どっちに向いてるか分かんないでしょ。
お目々が見えないと分かんないのよね。

あっ!
お目々見えた。
こっち見てるね。

このお目々はダンゴかな。
最近はコダンゴも大っきくなっちゃって
お目々も大人になったんで
区別しにくいのよね。
シッポで比べるしかないんだよね。
ダンゴでしょ。

私のことをジッと見てますが
逃げ出す様子はないですね。

お昼寝してたのかな
まだ、眠たそうにお目々瞑ったりしてますね。

こっそり近付いてると
ビックリした様に
お目々真ん丸にして見てました。
可愛いでしょ。

コイツって感じで
睨まれちゃいました。

今日はオヤツ持ってないんだよね。
ごめんね〜。

お鼻と耳が蚊にやられちゃってますね。
痒いんだろうな。

オヤツくれないって思ったのかな
どっか行こうとしてますよ。

寝たいだけなのかな。
あんまり邪魔したらダメだよね。

そんな起こんないでよ。
大人しくしてるからさ。

やっぱ眠たいんだよね。
眠たいからそんなお目々になるのかな。

いやいや
寝てないよって
慌ててお目々を真ん丸に見開いてるよ。
頑張ってるね。

ほらほらダンゴは眠くなる〜。

ほらっ
お眠になって来たでしょ。

もうあかんって感じになってるやん。

お眠でしょ。
我慢しないで寝んねしなさい。

寝る。
って感じだね。

もう行くから
そのまま寝んねしてなよ。

じゃ〜ね。

バイバイ。


🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🐱【水彩色鉛筆🎨ネコちゃん】ポチッってね。
🐡【水彩色鉛筆🎨お魚】☜ ポチッってね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

21,883件

#アウトドアをたのしむ

10,366件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?