見出し画像

お日様❗️元気ですね❣️📚s


今日のお日様
なんだか張り切ってますよね。

絵に描いたような
ギザギザのぐるりんが付いた
お日様になってますよね。

トゲトゲしてんじゃないの。

オーストラリアで有名なアーティストの
Ken Done(ケン・ドーン)さんの
お日様がサングラス掛けてたTシャツを
思い出しちゃいました。

懐かしいなぁ。
だいぶん違うけどイメージね。

ボケ〜っと
思い出に耽っていると
出ましたよ。

お日様から羽がでてんですよっ!

左右に三本づつですよ!

前のより濃口で生えてますよね。

オマケに
薄っすら彩雲にもなってるじゃないですか。

お日様!
どっかに飛んでっちゃいそうですよね。

眩しいっすよね。

なんか薄っすら
上下にも羽が生えて来てませんか。

今日のお日様。
元気良すぎですよね。

輝いてますよね。

いや〜。
最高っすよ。

お日様。
最高っすよ〜!

パワーを感じますよね。

あっ!
羽がどっかいっちゃったよ。

羽がなくなっても
お日様元気に輝いてますよ。

ギラついてますから
大丈夫ですよー。

暖ったかいって言うより
暑いですよね。

今年は暖冬と見せかけて
急に寒くなるんだろうかね。

そろそろ冬支度もしないとね。

皮下脂肪も蓄えて
冬眠に備えるとするかな。

もともといっぱい付いてるから
大丈夫って
そりゃ〜あんさん。

言い過ぎでしゃろ。

今日のところは
これくらいにしといたろ。

さぁさぁ。
帰るとしましょか。

ほなっ、さいなら。


🌟これまでのお日様のお髭のヤツは、
下の🔘ボタンをポチッって下さいね。
🔘☜ アレッ❗️青い羽になってるやん⁉️📚ss
🔘☜今日の羽は六つ❓に成りかけてる⁉️📷

🌟よろしければ、物語📚をマガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
【物語📚マガジン】☜こちらをクリック

by まるまるの虫 カメさん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?