見出し画像

🌉ラッキーポンポンですよね❣️📚s


今日の空は一段と
真っ赤に染め上げられてましたね。
マーメイド2号も
赤く染まって
照れてるみたいじゃないですか。

明日はきっと
良い天気になりますよね。
知らんけど。
夕焼けの次の日は晴れるって言いますよね。

夕焼けって言うか
なんだか別世界に感じられるくらい
いつもと違った赤色なんですよね。

淡いピンクから
青い空と混ざって紫色に見えて
そして下の方から
徐々にオレンジ色になって
最後に
燃え上がるような真っ赤な色に染まるんです。
幻想的な空間ですよね。

紫色って言うか、赤紫色ですかね。

刻々と表情を変えて行くんですよね。

下の方から
オレンジ色になって来ましたよ。

徐々にオレンジ色が濃くなって来ましたよね。

もう
燃えてますよね。
どっかで火事になってませんよね。
って、くらいに赤く染まってますよね。
これって赤色ですかって
言わないの。

あぁ〜
良いもん見せていただきました。
暫くすると何事もなかったかの様に
鮮やかに染められていた真っ赤な空が
嘘の様に静まり返るんですよね。
ほんと幻想的な癒しの空間でした。
見れた方はほんと
ラッキーポンポンですよね。
うふっ。

いつもの空に戻っちゃいました。

さぁ〜。
帰るとするかな。

じゃ〜ねぇ〜。

🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🐱【水彩色鉛筆🎨ネコちゃん】ポチッってね。
🐡【水彩色鉛筆🎨お魚】☜ ポチッってね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?