見出し画像

オマエの母さん、デ・ベ・ソ!📚ss


なんちゅうこと言いますのん。

うちの母さん、

デベソやって。

デベソとちゃうわ〜。

って、ベソかいてるの見たことないですか。

子供のケンカですよね。

いじめっ子にヤジられてるんですね。


オマエうちの母ちゃんのヘソ見たことあるんか〜。

って、ほんまに見たことあったら、
ウフフってで感じになるかしらね。

当然、見たのは、、、
オヘソだけじゃないですよね。

今どき、デベソの方なんて見ないですよね。

そんないじめられっ子は
ダダであることが多いんですよ。

駄々っ子のとこですよ。
略してダダ!

買い物について来て、

お菓子買って、って

オネダリしてるんです。

でも、また今度ね。

って、お母さんにスルーされるんですよね。

欲しいお菓子を買ってもらえなかったら

泣きながら大声で

フロアーでダダをコネコネしよります。

寝っ転がり手足をバタつかせて
ジタンダ踏んでますよね。

そんなことしてっから、

オマエの母さんデ・ベ・ソ!

って、言われんちゃうの!?


なぁ〜。

そんなこと言わんといてぇ〜や〜。

泣くぞ!

泣いてやる〜。


って、そう言うとこやで。

西から登ったお日様は、
東に沈むんや。

おとといきやがれ。

ほんまっ!


えっ!

どう言うこと?


今晩寝られんように悩ましだろうと思ってますの。

よ〜く考えちゃってね。


じゃ、また明日。

いい夢見なよ。

あばよっ。

あばらムッキ、ムキ!


また、なんか訳のわからんこと言ってる。

今晩寝れそうにないやろ。

罠にかかったやろ。

なんの?

もう、ええわ。

どうも、有難うございました〜。


🌟よろしければ、物語📚をマガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
【物語📚マガジン】☜こちらをクリック

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?