見出し画像

🛵休憩は❓淡路SAでね❣️📚


今年初のプチプチソロツー行って来ました。
そんなに走ってないけど
淡路島に来たら最初の休憩場所は
淡路SAがロケーションがいいですよね。
休憩された方
多いんじゃないですかね。

まずお目々に飛び込んでくるのが
大っきな観覧車ね。

ココだけの話ですよ。
全体ガラス張りの
シースルーゴンドラがあるんですよ。
スリル満点なのは分かりますよね。
それだけじゃないんですよ。
上も横も下もシースルーで丸見えで
まるで空を取るでるみたいって
喜んです場合じゃないんですよね。

あんた!
下から見られたら
パンツも丸見えだかんね。
気を付けなはれやっ。

◆営業時間9:00~21:00
・全高65m(海抜135m)
 明石海峡大橋や神戸空港まで見渡せるのよね。
・1周約15分の空中散歩なの。
・6人乗りゴンドラx40台あるよ。
・快適冷暖房付き!
  だけどシースルーは冷房のなのよね。

◆ 一般券 ¥600

見えてませんか。
大丈夫ですかね。

取り敢えず放尿ね。

それからスタバでコーヒーをいただく。

外で飲む方が解放的で気持ちいいんですよね。
お菓子なんかを手に持ってると
トンビさんに持ってかれることもあるので
要注意ですのよ。
泣きベソかかないようにね。

ゆっくり寛いでたら
直ぐ時間経っちゃいますね。
でもソロツーなら気兼ね無しに
自分が居たいだけいられますね。
ゴールに辿り着けなくなるかもしれませんね。
今日はうずしお展望台まで行こうと思ってます。

お日様ハロってますね。

オアシスまで行ってると
時間がなくなっちゃうので
このくらいにしておきましょうかね。

愛車のW800も観覧車さんと記念撮影ね。
観覧車さんに乗っていただきました。

天気もいいし最高です。
空を見上げると
トンビさんがクルリと輪を描いてました。

低いところから高いところまで
トンビさん
気持ち良く飛んでますね。

空の濃いブルーが
ステキなんですよ〜。

ちょこっと観覧車さんも
入れてあげるとこんな感じね。

トンビさん
すっごく高く飛んでませんか。

大丈夫なの。
既にごま塩にしか見えないです。

ずっと見ていたいけど
ゴールまで行きたいので
失礼ブッコキますね。

ブリッ!

あっ!

さぁ再出発!
エイやコラ サッサ〜っと。

🌟ゴールのうずしお展望台
🔘🧅おっ、おっ❗️おっ玉葱❣️📷
🔘🍔どれを食べたでしょう❣️📷
🔘🧅🖌玉ねぎさんね❣️📷
🔘🧅🎹タマネギ柄のピアノね❣️📷
🔘🧅🪑タマネギ椅子❣️📷
🔘☜ 宇宙くじって言わなかったっけ❣️📷
🔘🧅何個取れるかな❣️📷
🔘🌀大鳴門橋の下で渦巻いてるよ❣️📷
🔘☜ いや〜❗️海が綺麗っす❣️📷

🔘🛵愛車❗️W800❣️📷
🔘☜真ん中❗️ブチ抜いてきましたよ❣️📷


🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
🛵【バイクツーリングマガジン】ポチッってね。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🐱【水彩色鉛筆🎨ネコちゃん】ポチッってね。
🐡【水彩色鉛筆🎨お魚】☜ ポチッってね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?