見出し画像

🍊ステキな夕暮れグラデーション❣️📚ss

オレンジ色の空。
良い感じですよね。
早く海辺に行って特等席で見たいよ。

なんとか間に合いましたね。
直ぐに暗くなっちゃうので
束の間のタイミングに到着するのが
結構、難しんですよね。
長い時間を待ってたら見逃さないんだろうけど
そんな訳にもいきませんからね。

ポールの電灯も暖色で
より雰囲気を盛り上げる演出のようですね。

釣り師の方も沢山いらっしゃいますね。
夜釣りでしょうか。
お昼間でも大っきなチヌとか釣られてましたよ。

沖の方を見ると
水平線がハッキリと分かりますよ。
ちゃんと色分けされていますからね。

プレジャーボートが一隻
この夕マズメで大物を狙ってるのかしら。
漁師さんではなさそうなんですけど
暗くなると気を付けないと危ないですからね。

ボートの上の方には
飛行機雲がちょびっと伸びてますね。

ボートが西に引き波を立て
飛行機は東に飛行機雲を引っ張ってますよ。

あれっ。
プレジャーボート帰るのかと思ったら
ポイント移動して釣りを続行中ですね。
あの辺りで魚探がお魚を映し出してるのかな。
大物が釣れると良いですね。
草葉の陰から、、、
ここは草生えてないじゃない。
海のほとり
転落防止策の陰から応援してますわ。

真っ赤に燃えるような夕焼けもあれば
こんなに優しいオレンジ色の夕焼けも
あるんですよね。
ほんとステキ。
その日にならないと
どんな色になるか分かんないところが
また良いんですよね。
分かっちゃってたら面白くないですもんね。
だから毎日でも
散歩がてら見に来ちゃうんですよ。

明石海峡大橋の方を見ると
全然空の色が違うでしょ。
やっぱりお日様が沈む方が焼けるんですよね。
ほんでもって暖かい感じがしますよ。
実際には寒いんだけど
見てるとお目々から温かみを感じますね。

さぁ、ボチボチ帰るとしますかね。
真っ暗になる前に帰るのがオツですなぁ〜

それでは

さいなら。


🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
🐈‍⬛【ネコさんマガジン】ポチって下さいね。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッって下さいね。
🎨【水彩色鉛筆画】☜ポチッて下さいね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?