見出し画像

淡路島❕うどん房 淡屋さん❣️📚ss

いつもは伊川谷店に行ってますが
やっと来ることができました。
淡路島の淡屋 津名店さんに
来てみたかったんですよ。
淡路島の食材に
こだわったうどん屋さんなんですよね。

店構えも立派で大っきいですね。
雰囲気もあります。

店内に入るとまず目に飛び込んでくるのが
色紙の数々なんです。
誰の色紙ですかって。
そりゃ〜見たらわかるでしょ。
知らんけど。

私の注文したのは
ぶっかけ冷たいヤツヤツの大なんですね。
それに鳥の唐揚げをオプションで付けるのよね。

伊川谷店のとぶっかけの器が違ってました。
こっちの器の方が口広でええ感じです。
無料トッピングに大根おろし、
生姜、ネギ、天カスがあるんですよね。
これが有るのと無いのでは大違いなんですよね。
太っ腹ですよね。
出しもカツヲが効いてて美味しいのよ。

ほらっ!
よ〜く見て下さいよ。
麺もモチモチ歯応えがあって喉越しも良し。
鳥の唐揚げもお腹いっぱいになったうんだけど
美味しいのでついつい付けちゃうんですよね。
明日きっとうどんが食べたくなっちゃいますよ。
貴方は、うどんが食べたくな〜る。
ほらっ、その気になってきたでしょ。

美味しいですよ。
騙されたと思って一回食べてみてみて。
やっぱ、騙されたなってことはないですから。
安心して食べて下さいな。

さぁ、次は何を食べようかな。
やっぱ、デザートかな。
栗ちゃんの食べ放題がいいかな。
大好きなんですよねぇ〜。
栗ちゃん。

あらっ!
今日は休みの日だったかな。
つまんないの。
また、いっぱい食べさせてね。

🌟よろしければ、マガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
📖【物語📚マガジン】☜ポチッってね。
🎨【水彩色鉛筆画】☜ポチッて下さいね。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?