見出し画像

🐈三毛猫さん❣️📚s

街灯が紫色に灯ってるなか
三毛猫さんが空を仰いでる。
なんかいいモンでもあるのかな。

何もないよ。
ってな感じでこちらに顔を向けましたよ。

ひょっとしてテレパシーを
感じ取れるのかしら。

あれ〜っ。
三毛猫さん
なんだか元気なさげなんだけど
大丈夫なのかな。

思い出した様に
コチラの様子を伺っている。

少し近づこうとすると
やっぱり警戒態勢になるのよね。

私をジッと見てから
階段を駆け上がって行きました。

遅ればせながら
もそっと近付いて見る。

やっぱり
振り返りネコさんをしてますね。
怖がってるのか。
着いてこいって言ってるのか。
なんかよ用なの。
なんなんでしょうね。
大概のネコさんは
一定の距離を確保してから
必ずと言っていいくらい
何回も振り向きますよね。
その姿が
可愛いんですよね。

ついてくるのが分かると
また、行っちゃうんですよね。

今度は、門の下から覗き込む様に見てます。
や〜い、や〜い。
ここまで追いでって言ってんのかな。

流石に他人ん地には入れないので
ここらで撤収ですよね。

そうそう三毛猫さんって
あんまり見かけないですよね。
三毛猫さんって
女の子の方が圧倒的に多いんですよね。
この子も優しそうな顔をしてたので
女の子かな。

なんて考えながら
家路に向かうのでした。

さいなら。

🌟よろしければ、物語📚をマガジンにまとめましたのでご覧いただけると幸いです。
【物語📚マガジン】☜こちらをクリックね。

by まるまるの虫 カメさん



この記事が参加している募集

#アウトドアをたのしむ

10,769件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?