見出し画像

地域クリエイターとして

久しぶりの投稿になります。

これまで趣味でしていた「カメラ」を仕事につなげたいなあと思っているこのごろです。

さて、題名にもある通り、学生の頃から興味のあった「地域活性化」と「カメラ」を組み合わせて「地域クリエイター」として写真や動画を中心に地域の魅力を発信していきたいと考えています。

このコロナ禍では、地方の重要度も見直されリモートをしながら田舎や地方都市で働く方も増えてきました。そんな今だからこそ、地域の魅力を発信したいそう思いました。

動画や写真は、インスタをメインにし、このnoteでは地域の魅力・有益な情報を文字として発信していきます。

より多くの人に情報を発信できるよう頑張っていきます!


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?