見出し画像

疲れたから足ツボ!!

皆さん、こんにちは!
Kazu Video Laboのカズです。

感じたこと、まとめ。
『自分は少し動くと楽になる!』
『足ツボは本当に辛い(笑』

自分は少し動くと楽になる!

最近は季節の移り変わりなどで
メニエールも続き、ダルい日が多いです。
仕事をしながらもダルいなと思って
横になったりが多いですが
少し前からストレッチを重点的にしたり
持っている足ツボマットで
20分~30分歩いています。 
そうすると楽にはなりますが…

足ツボは本当に辛い(笑

これは日によって本当に違うから面白い!!
乗れる日もあるけど
全く乗れない日もある。
痛くないときもあれば
激痛の日もある。

それが疲れやストレスのせいなのかは
分からないが、乗ってなんとなく体調が分かれば
改善が少しは出きるのでそれを基準としています。

今日もお風呂上がりに乗ろうと思います!

今日も1日、お疲れ様でした!
よく頑張りました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?