見出し画像

正月は夫婦仲良く笑顔で過ごす!

こんにちは、河村一樹です。
今年の正月は夫婦揃っての3連休✨

普段はどっちかが仕事だったりと、一緒に連休ってあまりないのです。

なのでこの正月はつねに一緒に過ごしてます。

今月11日で結婚丸3年になりますが、まだまだ仲良く過ごしております。

今日は少し遠出して隣町へ出掛けました。

車で向かう道中にたわいもない会話をしたり、そんな時間が幸せなのです。

ただ一緒にいるだけで幸せを感じれるというのは有難いことですね。

僕の今年の目標は「笑」にしました。

どんなことがあっても笑顔で過ごす。
夫婦仲良く2024年を過ごします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?