見出し画像

 晴れた.....Sunday

 いつも、見慣れてるのに

 じっくりと、眺める

 天気も良いし、久々の私用事

 車じゃなく、自転車に乗り

 目的地までの、日中なんだ

 何か、心は感じるんだよ

 モヤモヤが、一瞬だけど消える

 今、俺は息をしてるんだ

 旨すぎるぜ、空気ってさ

 いつもなら、素通りなんだよな

 街乗りも、気分が良い

 少しの時間だけれど、これも大切
 

 今日は、何かあるのかな?

 少し、気になったりして…..

 さて、もうすぐかな

 ちょっと、道を変えただけ

 それだけ…..だけど違いはある

 良い意味でね

 

 ほんの少しの、街乗りサイクル

 さぁ、時間は楽しもうか…..

 また仕事だからな…..日が沈んだら

 それにしてもだよ…..

 晴れた、晴れたぜ…..天気もだけど…..

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?