見出し画像

 Cafe in dreams

 静かに穏やかな時間を過ごそう
 夢の中は自由に歩き廻れるよ
 お洒落なカフェにでも行こうか
 忙しいだけじゃ人生つまらないだろ
 大切なひとときって心の中にある
 そういう風にも想っていいじゃない
 とにかく今は穏やかに落ちつこう

 夢の中ってカフェに瞬時に移動できる
 とにかくゆっくりやさしい空気感じて
 深呼吸してみようか…..なっ…..楽になるだろ

 さぁ どんな話をしようか…..ゆっくりと
 この瞬間の空間だけ考えよう聴こえるだろ
 いつもは聴き流すスローなBGMの癒し
 …..♪︎
 答えなんかどんな道にも決まりは無いんだ
 自分が感じたままの心が一番大切なんだと
 …..♪︎

 さて 飲もうか……あたたかいから…..

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?