見出し画像

MUP🐰入学

はじめまして、今月からMUP🐰クラスへ
入学致しました。

なぜ私が定額制のお金まで払い
入学までしたかというと、

YouTube竹花貴騎MUPビジネスカレッジ
動画を見たからです。
この動画見てから、正直ドキドキとワクワクと焦りが止まりませんでした。
自分で選んで就職して、自分で望んでこの生活環境を作り出しているんだと。

30歳を目前にして、このまま定年まで今の職場のままダラダラ与えられた仕事をこなしていく生活でいいのかと思い始め、
一度しかない人生もっと豊かに、もっと家族のために、もっと楽しく仕事したい。
自分の仕事が1番好きって子どもに胸張って言えるようになりたいと心から言えるようになりたいと思いました。

でも、何からやっていけばいいかわからない。
やりたいこと?できることはなんだ?
これらは自分の視野が狭いからそうなっているからだと気付かされました。

自分にできること見つけるためにはまずスキルをつけていかなければ視野が広がっていかない。この目まぐるしく変わっている社会について行くことができないと思い、無料のゾウさんクラス、有料のウサギさんクラスとある中で、
迷って無料クラスに入ってる時間すら勿体ない、無駄だと思い🐰クラスへ入学しました。

これからもmupで学んだことの
アウトプット頑張ります。
インプットしてからアウトプットするまでが
インプット!!

引き続き見ていただけたら嬉しいです。