見出し画像

身体と思考の解放♡ボディケア

こんにちは。Kazuです^^


緊張で身体がガチガチだった娘たちのために、と
身体や心をゆるませる様々な手技を学んできました。


気軽に受けられ、
短時間で身体と心両方が癒されるボディケア
やります♡


楽健法とアクセスバーズを主に、
波動手波法、アストラルスリーピング、クラニオセイクラルなども織り交ぜながら、
身体と思考をゆるませ、
本来のあるべき姿へ整えます。


服を着たまま、ごろりと横になっていただきます。
おしゃべりしても良し。
眠ってしまってもOK。

短時間で、血流の流れが良くなり、
身体すっきり、軽くなる。

頭の中の余分なごちゃごちゃをクリアにし、
頭もすっきり、軽くなる。


十数分眠っただけで、一晩熟睡したような気分。

心に浮かぶあれこれを話して、気持ちが整理できた。

手足がホカホカ、肩がらくに。

視界がクリアに、良く見える。

気持ちが明るくなった。


ひとりひとりのベストな状態に♡



長野県安曇野市の自宅にて。
または、
安曇野市内出張(出張費500円)
その他の地域 応相談

80分 2500円



今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございます^^




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?