こんにちは。Kazuです^^


成功している、ある経営者さんのインタビューを見ました。

毎朝ジョギングしながら、1日の予定を立てているそうです。

すると、頭も体もスッキリして、1日の滑り出しが快調!
おかげで、仕事も順調にいっているそうです。



他にも、毎朝瞑想をしたり、ウォーキングをしてからお仕事されている起業家さんは多いですね。

では、「毎朝、身体を整えることをする」ということが、成功法則なのでしょうか?

毎朝、なにか体を整えることをやれば、仕事がうまくいくようになるのでしょうか?




「起業を成功させたい!」と毎朝ジョギングを始めたところで、
3日坊主になったり、
頑張って続けているけれど、慌ただしくて気持ちが滅入ってしまう・・・

ということはありませんか?


私はさんざん、そんな経験をしてきました(;^ω^)

・・・




成功の秘訣は、「毎朝ジョギングすること」ではなく、

朝、ジョギングしたい気分!
やってみたら、いい感じ♩
よし、これを習慣化しよう

「気分」をキャッチし、それを素直に行動に移す。

これが、成功の秘訣の本質です。


ですが、成功者さんは無意識にやっているので、
「成功の秘訣」は「毎朝のジョギングのおかげ」となるんですね(笑)

だから、「毎朝ジョギングすること」をマネしても、うまくいかないのは当たり前。



「気分」をキャッチし、行動する力を育める、
本当の自分に戻り、自分で問題解決できるようになる方法
<受容と変容のワーク>
をお伝えしています。



今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございます^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?