見出し画像

氣の福作用

氣が湧くと、人が変わります。
これを光氣道では、「氣の"福"作用」と言っています。

どんなことか、というと
氣を習い始める前までは、坂本トン馬だったような若者が
光氣道を学び、氣が湧いてくると、
あたかも坂本龍馬のような志を持つようになったり、

生命保険の代理店をしている女性が
光氣道を学んだことで
発する言葉に魂がこもり
百人以上の聴衆を前にした講演で
大喝采を得て、営業成績が向上したり

舞台俳優だった男性は
光氣道を学んだ氣が開き
今ではハリウッドで殺陣専門の俳優として活躍したり
しています。

氣はスピリチュアルエナジー
氣が湧くと魂が開く
魂が開くと本当の自分、真我と出会う
本当の自分は人生の志事ミッションを求める
志ミッションを抱くと人間の魅力が倍増する
人間の魅力が倍増すると、天地人のサポートが働き
道が開く

これが光氣道の根幹であり、
すべてと言ってもよいです。

光氣道を学び、氣が湧くことで
自分がこの世に生まれてきた意味、ミッションを知り
本当の自分が心から望む人生を
歩むようになるんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?