見出し画像

美味食堂

1日が終わろうとしている
仕事を日々こなす毎日

お腹からの音
空腹を伝える声

美味しくご飯が食べられる幸せ
それだけで充分なんだと

納期に追われる毎日
あくせくと身体は動く身体

疲れと共にやってくるもの
1日を終わりを告げるベル

美味食堂には心を豊かにしてくれるものばかり
それだけで充分なんだと

毎日美味しく御飯が食べられる毎日
時には疲れすぎた日々がやってきても
美味食堂はそれを忘れさせてくれる

欲というものでさえ
食欲を満たせればそれだけで

時には理不尽なクレームにも
鬱憤晴らしも美味食堂に来れば
それすらも消えてしまう魔法

いつでも行きたい暖かいムード
どこか懐かしい
ほっこりとさせてくれるもの

それだけで充分なんだ
本当に
本当に
ありがとう 美味食堂
ありがとう 美味食堂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?