見出し画像

YouTubeを観ていると・・・

朝方の仕事が終わって、今家に帰宅したかずです。

YouTubeを観ていると、ばんえい競馬のライブ配信していることを初めて知った。まだ、ばんえい競馬の馬券も買ったことないけど、面白そうだなぁ~とは思ってはいる。地方競馬すら買ったことないしなぁ~と思いつつ。

平日の休みは、ボートレースを観てしまうし趣味の数が多くなればなるほど時間が足りないなぁ~と思う。

北海道・帯広・ばんえい競馬についての記事も書いているので、良かったら覗いてみてください。

下にリンクを貼っておきます。ここまで読んで頂き有難うございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?