見出し画像

Day401 さぁ!走ろうぜ!

2024/8/26 Mon
東京旅二日目です

まだまだ“夏休み“を悪あがいているヒロです。
上野で泊まりました。

驚きですよ!
驚きです。

価格が。。。
義理の姉も一緒に旅を楽しんでおりまして
ツアコンの経験ありなのです。
ですので?
“旅のツボ“というのを抑えているのでしょうか
宿選びがほんとすごいのです。

何がって?
価格が・・・

あまりに安すぎてここでは書けません。
気になる方はコメントください。(笑)
大人3人+子ども3人で泊まって・・・・

えぇ〜さて
話は変わりまして

先日UPした“旅ラン“のすすめ

旅先に来ると走ってしまうボク。
昨日、宿から東京スカイツリーが近いことに気がついたボク。
(行くしないでしょ!)

って思っての今朝です。
朝4時半起床。
(若干酒が残っておりますが。。。向かいます)

ホテルを出ますと
おぉ〜〜〜〜〜

朝日に染まる
東京スカイツリー

おぉ〜〜〜 5:30です

呼んでいます。
ボクに「こいよ!」って言ってます。

なので走りました。

すると
するとですよ。

浅草かい!
そんなに近かったのかい!

昔来たことがあった雷門ですが
なんともいつ来てもかっこいいですよね。
はい。
人通りも少なくて
なんか独占してました。
気持ちいいなぁ〜
朝のランニングって思っていると

隅田川に
あづま橋
奥に見えるは・・・

アサヒビールじゃないですか!

すげぇ〜
すげぇ〜
すげぇ〜Yo!

テレビで映る景色を目の前にすると
感動ですよね。
まだまだ走れます。
っていうか
まだまだ走りたいのです。

今って本当便利ですよね。
地図アプリを見ながら走るので
サクサクいけます
(地図なしで走る“思いつきラン“もいいですが)

鳴戸部屋も通り越えまして
(感動しました)
はい到着!

東京ソラマチ スカイツリー
人生2度目のツリーです。
おぉ〜

いいなぁ〜
かっこいいです。

「かっこいい」って思わず声がこぼれて撮影しておりますと
通りすがりの散歩していたおっちゃんに

「そやなぁ〜」って呟き返されました。
(;´Д`A

そんな一期一会の出会いも素敵ですよね。

サクッと走って
サクッと戻りますと
6.2kmの朝ランでした。

ホテルに戻ると
息子くん(中1)がすでに起きておりました。
エライ!

さらっとシャワー浴びて
クールダウンしたら
□ジャーナリング(38日目)
□読書(15冊目)
をこなして朝活終了です。

さぁ!
旅も二日目がスタートします。
そんな朝に
1人東京観光してまいりました。

やっぱり
【朝】って誰にも干渉されませんので
自分のやりたいことができるのでやめられません。

【教訓】
走ろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?