見出し画像

ブログを!書くぞおおおおおおお!

こんちゃ、オトナニの一真です。歌ってます。

オトナニ各SNSで3月分までのライブが全部解禁されましたよ。
まじで3月4本全部が大きくてビビり散らかしてるけども、ぜひどっかみに来てくれたら最高です。

1年前の自分に、「来年Crest立つから覚悟しとけや^^」とか言ったらぶっ飛ぶんじゃないですかね

2024年はオトナニどこまでも行きましょう

さて、本題です。


何故僕はブログなんてやっているんでしょうか。

簡単な話で

ブログを書く習慣をつけて、文章を上手く書けるようにしたい

こんだけです。

それに僕普段全然本読まないし、映画やドラマも見ない。
(最近は焦りや周りの人に追いつきたいみたいな感情からアマプラと近所の本屋に入り浸っています)

歌詞を書く人間としてそれはどうなんだと思ったんですよ。
活字どころか文字に全然触れてない!
摂取!インプット!インスピレーション!

それらは今頑張ってるから、とりあえず自分自身の言葉で文章を書ける人になろう!


そこで文「書かなければいけない」というルールを自分に設けることで強制的に搾り出させようと思ったわけです。



の割に全然書いていないじゃないかと、半年くらいnote放置していたじゃないかと

悔しい。
自分の続かなさが悔しい。


決めました。

毎週日曜ブログをアップします!!!!


だから監視しといてください。

まだ売れてもない、売れるかどうかもわからないバンドのボーカルが必死こいて文章書きますので見れる時見てやってください。

なーーーーるべく面白いとまではいかなくても、ふーんって思えるくらいのことは書くので…

書けるのか?

いや、書きます。書かせてください。

というわけで次は2月18日にお会いしましょう。

あざした。

P.S.
2月16日(金)に下北沢ReGでライブするのでぜひ来てね。
それと文章を書く習慣を強制的につけて云々のくだりが誰からの受け売りかわかる人、友達になろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?