母の日の日曜日〜カナダ生活〜

画像1 バンクーバーから車で4時間くらいのケロウナという所に住んでいます。家から車で15分くらい行った所にリンゴ園の周りにゴルフ場を作った所がありまして、これがそこのゴルフ場の写真です!
画像2 母の日の日曜日はすごく天気も良く、気温23度でした!
画像3 母の日の主役!娘と一緒に写真。
画像4 今後は僕が娘と一緒に写真。息子は車の中でお昼寝中です!
画像5 帰り道でちょっと寄り道して散歩。子供達は自転車乗り!
画像6 そこで馬を発見しました!ここは自然に囲まれているので馬を飼っている人たちも多くいます。野生の馬ではありません。
画像7 Selfie!
画像8 妻が食品を買い物している時、子供達と車の中で待っていて、そこでの1枚!
画像9 家に帰って来てからは、植えてあるミントを使ってモヒートを妻に作ってあげました。
画像10 子供達のモヒートにはラム酒は入れてません!モヒートで乾杯!Happy Mother's Day, Linds!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?