見出し画像

【ショートショート】火星のアイドル

私、マス子!火星でアイドルしてます!


仮想空間のアバターで、地球に向けて発信中!


最近、火星では地球からの移住政策に力を入れていてね。


私は、その広告柱として、地球人の皆様に火星のいいところを発信中。


今日も、これからライブ配信!


「みんな〜!元気?今日は、新曲「テレワークしてマース★」を歌います!」


火星(マース)でのテレワークをオススメする一曲です!


他にも、オンラインツアーや紹介動画もあるよ!中でも、力を入れているのはリアル体験ツアー!


ロケットで来て、お試し住宅に滞在してもらいつつ、火星のオススメスポットを案内するんだ。


これで移住者もたくさん来てくれる!と思ったんだけど・・


「火星、マジ寒すぎ」

「二酸化炭素多くて、苦しい」


とか言われちゃってさ。おまけに「リアルマス子、ビミョー」なんて言われちゃうし。


確かに地球人じゃないから、受け入れられづらいと思うけど・・。


火星の環境も整えて、私ももっとかわいくなるよう頑張らないと!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?