見出し画像

noteは楽しく続けたい

書きたいものを徒然に書いている時もあっていいということにしました。

 人間、浮き沈みはあるものです。

書くことも書き続けたいたい!noteもたくさん記事を載せたい!
そう思っていても止まってしまいました。

日常生活が忙しいこととか、

いい記事が書きたいと調べはじめて、構成やら読みやすい記事を書くにはと、考えはじめるときりがありません。

投稿が止まらないよう、しばらく書けるようネタは集めたつもりです。
あまり書いてもいないのに、似たような記事になっているように思ったりしてしまいます。

成功へのシンプルな道はあきらめず続けること。
簡単なようでなかなかできない、いばらの道ですね。

自分の筆が止まっても、皆さんの記事を読ませていただいていました。

素敵な記事がたくさんあって、私はまだまだですが、それでも同じnoteに参加できて日常が少しキラキラしています。

いろんな世界、知らなかった情報、noteは楽しく前へ進むためのインスピレーションをもらえる気がします。

『 書けなくなっても、そのうち書きたくなる。』

いつもそうでした。それだけは自分をほめてあげたい。それが私だから現在書いています。

そして「スキ」と「フォロー」をいただける。
ありがたいです。沈んでいたモチベーションが上がります。

noteは三日坊主にならず、楽しく続けたいです。

その中にキラリとひかる記事や小説を書くことができるよう精進して、成長していければ良いことにします。

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

夢に協力していただき、ありがとうございます。ただただ感謝です(^^)