見出し画像

【言霊実験・2024年版の結果】

ゴールデンウィーク明けから始めた、オープンハーブガーデンの対応と。
わたし自身がイベント参加で出歩いていたこともあるのですが。
記録記事の更新が滞り気味でした。
それらを記録をする為に、しばらく記事が多めだと思います😉💕

12年ぶりにトライした言霊実験。
その結果です。
※わたしの「言霊実験」は、言葉を書いたシールを貼るだけです。言葉がけはしていません※

実験を始めた2024年5月30日の記録はこちら。

12年前の言霊実験の内容はこちらです。
実験1週間で、「ありがとうございます」には白いフワフワのものがご飯を覆い尽くし、「ラベルなし(無視)」には早々に黒いカビが生えて、「ばかやろう」は後々に中心あたりから黒いカビが生えました。

今回の実験は、12年前とは全く違う結果となっています。

実は実験を始めてから1週間。
どの瓶も反応がありませんでした。
「え?!まさかの反応ゼロ?!」
と驚いていたのですが。
少しずつ、様子は変わってゆきました。

5月15日。今朝の言霊実験の結果です。

「ありがとうございます」

ポツポツと菌が発生しているようです。
表面の一部分が黄色く変色して今から発酵(?)する感じです。

「ラベルなし(無視)」
さて、12年前は、1週間目には黒いカビが発生した、ラベルなし(無視)でしたが。

いまだに、反応がありません。

安心して食べることができそうな状態。

「ばかやろう」
さて、わたしが「あれれ〜?!」となったのは、この反応です。

一方では黒カビが発生し。
一方ではメイラード反応が起こって。
黒カビと発酵した酵母菌(?)が同居しております。

うーん、言霊実験としては、なんとも悩ましい結果となってしまいました!

「アタマの解釈」で説明をすると、この現象を間違って定義づけてしまいかねないので、解釈は付け加えないでおきます。

この先で
「あ、あの言霊実験の結果は、こういうことを、わたしに伝えていたのか!」
という出来事が起こるのだと思っています。


ただ、12年前に、言霊実験1週間後で、きれいな酵母菌(?)に包まれた「ありがとうございます」のご飯の現象ですが。

撮影:2012年5月10日

「出雲大社」のエネルギーがおおいに影響していると思います。

2012年5月3日に、出雲大社に行った後で「言霊実験」をしたからです。

その日は、小雨が降っていましたが、途中途中で晴れ間があって、何度か虹がかかりました。

出雲大社に行く時は虹をみることが多いです。
後で写真を見ると。丸い大きめのオーブ(ミスマルノタマ?)が映り込んでいました。

目に見えてミラクルだったのは、夫と同じ、十八番のおみくじをひいたこと。

画像が不鮮明で何を書いているのかが分からんのが無念です。
おみくじ、結んで帰ったので手元にはありません。

その帰宅後、すぐに、言霊実験を始めたのです。

2012年5月3日21時に始めました。

だから、
「12年前と同じ条件で、5月に始めよう」
と思った、今回の言霊実験ですが。

そもそも、出雲大社へ参拝した後すぐに、言霊実験をしないと、同じ条件にはなっていなかったのかもしれない。

しかし、これも、アタマでの解釈はしないでおきます。

2012年と、12年経過した、2024年の今では、地球の周波数や、わたしの周波数が違っていますから。

次回は、11月20日以降にする予定です。
そう。
「風の時代」へ完全移行する、と言われているその時期に♪

あと5か月。
世の中もマッハで変化してゆくでしょう。

* … * … * … * …*
風の谷ReLien
https://www.kazenotani-relien.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?