見出し画像

癒しの風

ひととき
あなたのための
息となる

源の
光の音を
聴きながら

あなたのために
息をする

源の
愛の息吹に
染められて

わたしはあなたの
息となる

愛と光のせせらぎが
あなたを癒す
風となる

⭐︎

触れて、待つ。そして変化を眺める。

わたしの仕事です。

通り道になっている瞬間。変化を目の当たりにする瞬間。

しあわせです。

自粛が解けて、久しぶりにいらしたお客様。また会えた喜びと、お客様のくつろぎ満ちたご様子にたくさんのしあわせをいただきました。

⭐︎

写真は、わたしが昔つないだ天然石のブレスレットです。写真フォルダーを眺めていてきれいだな、と。もう何年も前に愛らしい女性にプレゼントさせていただいたものです。

ローズクォーツ。やさしいですよね。


最後までお読みいただき、ありがとうございます💖 スキやサポートにも心より感謝申し上げます。 ぜひ、また遊びに来てくださいね🦋✨