見出し画像

1ピース


これまで
たくさんたくさん
ありがとう

これからも
たくさんたくさん
ありがとう

あなたが
いてくれるから
わたしは
自分に没頭できます

画像1


一緒になって20年

早いねぇ、と言ったら

いい感じだよね
あなたは言う

甘い言葉なんて
何ひとつ
言わないあなただけど

その
あなたの人生の
わたしは
1ピースなのだ

画像2


123なら忘れないね、と言ったはずなのに。 

結構、忘れます。

前日まで覚えていて、当日忘れるとか!

今年の12月3日は、ものすごく久しぶりに「女子会」だったから、そっちに氣を取られてしまってすっかり忘れてた。

前日までは、明日は結婚記念日だねー、なんて話してたのに。

女子会に向かう電車の中で、「あ!」と思い出してラインしました。

これまで
たくさんたくさん
ありがとう

これからも
たくさんたくさん
ありがとう

女子会では、時間を忘れて自分も「女子」を楽しみました。

画像3

あんまり久しぶりすぎて、自分がどんなふうに振る舞うのか、どんな反応をするのか、未知数でありましたが、全力を出せたと思います。(何に?笑!)もともとは仕事が縁でつながった人たちでしたが、今や心置きなく話せる親しい友達です。

画像4

女子会@星のサロン。バラがいっぱいの美しい空間でのお目当ては、こちらのアフタヌーンティセットでした。

画像5

甘さは控えめ、軽やかで上品な味わいの数々。白身が細かく刻まれたふわふわの玉子サンドと、二種のケーキがひときわ美味でした。

ケーキをひとつやめてサンドイッチを増やすこともできますよ、という店主からの氣の効いたご提案も嬉しかったです!

帰り道、夕食の材料を買いに立ち寄ったマルイで、ビアードパパが目に入りエクレアシューを買って帰りました。こんなの売られたら、ケーキ屋さんでエクレアやらなくなっちゃうよね、って言いたくなる美味しさ!!!

今夜はエクレアシューで軽くお祝い。

今度、美味しいものを食べに行こう!









最後までお読みいただき、ありがとうございます💖 スキやサポートにも心より感謝申し上げます。 ぜひ、また遊びに来てくださいね🦋✨