見出し画像

余白

真っ白な
ノートの上に
生まれる言葉たち

育み
生かされ

どんな言葉だって
存在を許される

余白の力を
知った時

あ、と
自分が小さくなる

滲んで溶けて
消えたくなる

画像1

いま、西の空に少しだけ青空が見えました。氣づけば、アスファルトも乾いてきています。

最近、スマホにYouTubeアプリを入れたものだから動画をよく見るようになりました。

この日、お勧めで上がってきたのは、こちらの動画。

A面で恋をして〜🎶

懐かしの名曲を、伸び伸びと自然体で歌う知世さんの声が心地よくて。

一瞬で、知世さんの季節が巡ってきました。今年の春先に彼女の歌声をよく聴いていたのですが、夏の間はすっかりご無沙汰していたのです。

知世さん、今の季節もしっくり来るんですね〜。

こちらの曲も同時リリースみたいです。

細野さんとのデュエットで、おしゃれで可愛らしい曲です。知世さんのキュートさが魅力的、楽しい氣分になりますね!

また、君に会えてうれしいよ。



最後までお読みいただき、ありがとうございます💖 スキやサポートにも心より感謝申し上げます。 ぜひ、また遊びに来てくださいね🦋✨