見出し画像

スペイン・バルセロナ旅行記_part2【パリに向かう】

約3時間程寝てみたけど、まだ残りフライト時間が6時間。
ハワイ線だったらもう朝ご飯食べて着陸準備の頃なのに。
流石ヨーロッパ、ロシア、広い、遠い。


・17:45頃(日本時間)

画像1

ラタトゥイユパンをいただきます。
飲み物はJALのコンソメスープ。
JALのコンソメスープが美味しくて乗ったら一回は飲みたいやつ。

画像2

さらに【うどんですかい】も食べる。

画像3

画像4

外を見ると雪山に川。
さっきまでとは違う景色にテンションが上がる。

地図で見るとエニセイ川とか辺り?なのかな。
帰国後調べてみるけどここだ!という場所は見つけられず。
(フライトマップの位置とグーグルマップで見比べてこの辺かなという予想です。)

機内エンタメで【君の名は】を見たりしつつダラダラ。

・20:30頃
晩ご飯

画像5

AIRモス焼肉ライスバーガー
フレッシュサラダ
スナック

ライスバーガーはお米がちょい固め。
初めて食べたの比較しようがないのですが、めっちゃ美味しい!とはならず。

その後もひたすらダラダラです。

画像6

面白い形の雲を見つけたり

画像7

雲の影が地面にかかるのを見てみたり

画像8


穀倉地帯は色んな色の絨毯を敷き詰めたような感じで。
一つの色の区画でも凄く広いだろうにそれがずっと奥まで見えて、これがフランス…
そう、乗り換え地のフランス!

画像9

・22:40頃(日本時間)
シャルル・ド・ゴール空港着陸!
フランスではまだ15:40
気分的には夜なんですけどまだまだ今日は続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?