見出し画像

光が奏で影が踊る〜大和郡山市九条公園の紅葉🍁

こんにちは。Naratabiです。仕事の合間をぬって、九条公園まで自転車を走らせました。今週は、よいお天気が続きます。お出かけ日和が続きますね🌈

ちょっと気を引くようなタイトルにしましたが、影をうまく撮ってみたいです!

それから、今日は、お日様のキラキラが撮れたらいいな!                    そんな思いでシャッターを切りました。 

画像1

画像13

⇈                      何枚も露出を変えて何枚か撮影したように思いますが、やっぱり難しいですね(^_^;)        見た目に近くなるように、若干温度を変えてみました。 

画像7

画像5

画像6

画像7

画像19

画像8

画像8

画像10

画像11

画像12

画像14

画像15

画像16

画像17

画像17

画像18

画像20

画像20

画像21

画像22

XT4の基本的な使いかた、もっと自分のものにすべく、きめ細かくな状況把握をしたいです。

奈良公園を撮影したあとも、同じようなことを考えましたが、うまくいかないものですね(^_^;)

それでは、今日はこのへんで。さようなら👋👋👋

いつも♥とフォローして頂き、ありがとうございます🌈


この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?