見出し画像

奈良県馬見丘陵公園の秋-2022-No2


青空に映えてきれいに咲くダリア
3日にも同じ風景を撮影したが、夕方に近い光と午前では、雰囲気が全然ちがう。          
ダリア園からだとちょっとした高台があって、そこには一面コスモスが咲いている         
コスモスと枯れ木…アンバランスさがとても印象的で、ずっと見とれていたい。前回も撮影したが、すごく好きな風景                
⇅ 青空に映えるダリア
いろんなダリアが咲いて、めっちゃきれい
ダリア園の遠景…No1でも同じような風景をアップロードしたが、 ダリアと紅葉が同時に楽しめる               
下の方から見たダリア園   

仕事以外では、久しぶりの馬見丘陵公園ダリア園でした。
僕と同じように、ダリアの撮影を楽しむ人でいっぱいでした。友だち同士、カップルで、親子で写真を撮りあったり…

馬見丘陵公園…広すぎて半日では回りきれないほど。
XT4のバッテリーは、満タンで約5時間程度持つので十分なのですが、一日撮影するには、予備バッテリーが必要と思います。

今日も最後まで付き合ってくださってありがとうございます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?