芋出し画像

💖【メガ盛りMAX】こころに響く文章術【心理文章術】

はじめに

この蚘事は
心理文章術を䜿っお曞いたものよ。

わたしが
䜕を考えながら曞いたか。

どういう意図で
そのような衚珟をしたか。

どんなテクニックを䜿甚したかを
有料パヌトで解説しおいるわ。

予想しながら楜しんでね。


わたしず蚀えば

文才ず語圙力がないのに
文章を曞くのが奜きな人。

数幎前に曞いた文章は
本圓に酷いわ。

あなたに
お芋せできないレベルよ。

でもね
そんなわたしも

こうしお今では
それなりの文章を曞けるの。

どうしお
曞けるようになったかっお

知りたいかしら



えヌ、どうしよっかなぁ。







うヌん、しかたないな。

今日はあなただけに
秘密を教えおあげる。

特別よ

それはね





たくさん倱敗したからなのよ。

「どういうこず」

そんな疑問を持ったかしら

でも、本圓にそのたたの意味なの。

ブログやSNSで
たくさん文章を投皿し
恥をかき続けたのよ。

倉な文章を曞いおいるず
ツッコミも入るし
意味が分からないずも蚀われるわ。

そしお、スルヌもね。

その床に自分自身ぞず
フィヌドバックしおいったの。

そもそも
倱敗を倱敗ず
思っおいないのだけどね。

ダメな方法を芋぀けただけだもの。

癜熱電球を発明した
トヌマス・゚ゞ゜ンも蚀っおいたわ。

「私は倱敗したのではない。
 うたくいかない方法を1䞇通り芋぀けただけだ」

トヌマス・゚ゞ゜ン

これは有名だから
あなたも知っおいたかな

そもそもなんだけど
わたしは感情を動かす文章を
曞きたかったのよ。

そしお
数々のダメな方法を芋぀け
悟ったわ。

「ああ、感情を動かすのに
 文才も語圙力も䞍芁だわ」

っおね。

そしお、あなたはもう
お分かりだず思う。

そう

必芁なのは
”心理孊”
だったのよ。

もしあなたが

心理テクニックを䜿いこなし
感情を動かす文章を曞けるずしたら
どんなこずをしたい

人に感動を届けたいかな
それずも、日垞に掻かしたい

あっ、やっぱり収益化

気になるあの人を
振り向かせおみる

倧衆扇動をしお
むンフル゚ンサヌになる

心理孊を駆䜿した文章はね

今、挙げたこずを
実珟できるのよ。

もちろん
あなたでも、できるわよ

感情を動かす文章を
あなたも曞いおみたい

「曞いおみたいかも」

あなたの心の声が
聞こえた気がする。

「でも、やっぱり難しそう」

そんなふうに
思っちゃったかしら

そうねぇ。

心理孊ずいっおも
色々あるし
簡単ではないかもね。






でも、安心しお

だからこそ、わたしは

心理孊をベヌスに
ビゞネス手法を取り入れた
心理文章術を発案したの。

分かりやすく蚀うず

心理孊のおいしいずころず
ビゞネス手法を文章術に萜ずし蟌み
誰でも簡単に䜿えるようにしたものよ。

䜕ずなく分かったでしょ

ねぇねぇ
やっおみたくなったでしょ

あ、その気がないなら
べ぀にオススメはしないけど

もし興味があるなら
以䞋の蚘事を読んでみおね。

心理文章術は
この蚘事に曞いおあるこずが基本なの。

簡単に蚀うず

これで曞いた文章を
心理テクニックやビゞネス手法で
リラむトしながら食っおいく感じかな。

孊んでみたい

文章をリラむトするのが
楜しくなるわよ

蚘事を曞く面癜さを
もっずもっず実感できるわよ

あ、サロン䌚員様も
リラむトが楜しくなったず
蚀っおいたわね。

サロン䌚員になるには
1日換算で玄17円掛かっおしたうけど

わたしはそれだけの䟡倀を
提䟛できおいるず自信があるわ。

だっおギブギブの気持ちで
サロンを運営しおいるからね。

あなたが文章から
人生を倉えおみたいず思ったら
扉を叩いおみおね。

最埌たで読んでくれお
ありがずうね。

この蚘事を良かったず思ったら
スキ💗しおくれるず
わたしはすっごく嬉しいぞ。


ここから先は

3,324字
この蚘事のみ Â¥ 980

この蚘事が参加しおいる募集

そこのあなた、そうあなたよ。わたしず䞀緒に高芋を芋ないかしら