見出し画像

Present2の真髄😳

Present2(P2)に登録して1週間弱。

新しいビジネスでまだまだ勉強中~

とりあえずは参加費の4万はペイできてリスクはゼロ

でも、コレは投資とか、今までのビジネスとして捉えるのはノイズでしかないくらい、凄いシステムと圧倒的還元率、ここから始まる世界に向けてのマーケットオープンが楽しみでしかない。

そんなインフラ作りの初期メンバーになれた事と機会を与えて貰えた事に感謝しかないです。

しかもプレゼントまで貰っちゃって💕

やっと名の通り

Presen(プレゼント)2

の意味が分かってきました。

この特許システムを使ってみんなが実行していったら、創設者の想い、革命や下克上を起こせるビジョンが見えてきた。

後はそれを個人がどこまで理解できて広げれるかだけの問題だと思う。

お金に対する価値観や刷り込みから抜け出せるチャンスでもあり、プレゼントされるテラチップ(テラヘルツ波発信チップ)にはそれを後押ししてくれる力がある。

これはスピリチュアルでもなんでもなく量子力学からも証明できる事だし、透明性が明らかになってきた時代に隠蔽されてきた事実がそろそろ解き明かされて解放される時がきたんだと思います。

この記事を目にされている方はたまたまにしてもなんらかのきっかけで見ていると思います。

まだまだ参加者は少ない状況ですが、Present2の話があなたの元へ来たら疑わず、ゆっくり話を聞いてください。

始まったばかりで説明される方もまだまだ理解できていない部分もあるかもしれませんが、あなたからお金を取ろうとしたり無理矢理誘ってるわけではありません。

逆に疑問に思う事は質問をしてお互いが理解を深めたら良いと思いますww

気になって試しに僕からの登録も大歓迎ですが、近くの方から話があったらその方と協力してやってあげてください😊

その輪が日本から世界を変えて行くと思います。

そして、これはくれぐれも注意して欲しい事ですが、テラチップをプレゼントされないとこのビジネスは始めれません。(ここがなかなか理解が難しい)

テラチップを単体で購入する事はできません。

テラチップをプレゼントされて商品の良さ、特許システムの魅力、マーケットがオープンされる時の将来性(暗号資産、メタバース、NFTも含め)などを誰かに伝えたい時、今度はあなたが紹介したい方のテラチップ代を出してプレゼントします。

出すのは1人に対して2万円(テラチップ代)×2人分=4万円 (1回きり)

その後は何人自分からプレゼントしようがお金は一切かかりません。会社からのプレゼントになるにもかかわらず更に単発ボーナスも貰えます。

伝えた方がまた同じようにする事でインフラを整えていきます。

このビジネスはテラチップも大事ですが、システムをきちんと理解することが成功のカギを握っています。

既存ビジネスの仕組みやシステムは一度横へ置いておいて考える必要があると思います。

あとは初回の4万がどこまで伸びるか。。

行く末を見守りましょう😊








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?