見出し画像

女性との会話に色が出ない人が心がけるべき、たった1つの意識とは?


世の中にはたくさんのモテテクが存在します。

▶︎道を歩くときは車道側を歩け
▶︎女性が持っている小物を褒めろ
▶︎相手の話に共感しろ

これらのものは確かに効果はあります。



ですが、
「そこまで効果絶大か?」
と言われたらそうでもないです。

現実を見せてしまうのは申し訳ないですが、
魔法のようなものはないですからね。



なので1つの行動だけで女性の心を奪うことは
現実的にはかなり難しく、
優先順位はそれほど高くはないと言えます。

そもそもそんな簡単に効果が出るのであれば、
世の中にここまで多く
非モテは存在していませんし。



なのでもっと先にやるべきことがあるんです。



ここで1度あなたに問います。



非モテが真っ先にやるべきことはなんでしょう。

1度考えてみてください。



、、、



考えましたか?



おそらく、
『髪型や服装に気を遣う』
と言った誰もが思いつくようなものでしょう。

なので私は、
また違った観点からお伝え致します。




それは、、、




自分の感情を出すこと。



あまりにも抽象的すぎて分からないですよね。

具体的な内容で言うと、
以下のツイートがそれにあたります。



こんな感じで、
『感情を出す』
ということが重要になります。



他にも例を出すと、
好きなものを伝えるためには、

「だってさ~まじで好きなんよ笑」
のように可愛く言って感情を出すようにすべきです。



具体的な会話の例で言うとこんな感じです。


ダメなパターン


🚹「甘いものとかよく食べるの?」
🚺「食べるよ。シュークリームとか好き」
🚹「わかる。めっちゃおいしいよね」
🚺「うん」
🚹「どこのお店のがおいしいとかあるの?」


良いパターン


🚹「甘いものとかよく食べるの?」
🚺「食べるよ。シュークリームとか好き」
🚹「え、めっちゃ分かるんだけど!!マジでおいしいよね!!」
🚺「うん。つい食べ過ぎちゃうんだよね笑」
🚹「共感でしかない笑 ちなみにどこのお店があったら教えて欲しい!!」


感情を出すだけでも全然違いますよね。

ただの情報の交換作業ではないため、
会話が非常に弾みやすくなります。



また、相手の反応もかなり変わってきます。

よく笑ってくれるようになったり、
自分から話を振ってくれるようになったり、
イジってきたりもしてくれるようになります。

つまり会話が楽になるんですよね。



そうやって仲が深まってしまえば、
それ以降は「頑張って感情を出さなきゃ」
と意識する必要はありません。



なぜなら関係値が出来上がっているから。

それによって、
当たり障りのない話がなくなり
話題を作ろうと必死になることが無くなるから。



つまり友達感覚の会話となり、
自然と話せるようになっているわけです。



ずっと友達感覚でいてもダメなんですが、

「会話が続かない」
「当たり障りのない話しかできない」


という問題は消え去るはずです。



『男女の関係』に持ち込む前にも、
まずは『人間としての関係』を深める必要がありますからね。

『人間としての関係』を深めるなら、
まずは会話に感情を出す意識が必要なんです。



世の中の男性はあまりにも感情を出さなさ過ぎます。



確かにクールぶってる人は
かっこよく見えるかもしれませんが、

『つまらない男』とレッテルを貼られる
可能性だってあります。



正直、顔があまり良くない人にとっては
つまらない男と見なされる可能性の方が高いです。



なのでもっと感情を出して、

「人間性が豊かな人だな、、、」
「人当たりが良い人だな、、、」

と思わせるようにしましょう。



すっごく普通の会話をしていても、
感情を出すだけで、
話が盛り上がるようになりますよ。


非常に単純なことですが、
単純なことの中に
会話が上手くなる方法は存在します。

自分みたいな口下手な人間ほど、
こういうことを意識する必要があります。

あまり複雑化しないようにしてください。



では最後まで見て頂き、
ありがとうございました。



『風見鶏部屋』という、
100人以上が参加しているLINEを使った
コミュニティを運営しています。

日々こちらのコミュニティでは、
セ◯レを作るためのノウハウを公開していくので、
興味がある方は覗いてみてください!



「とにかく女性とヤリまくりたい!」
「効率的に女遊びをしたい!」
「LINEをするだけでセッ◯スできる関係を築きたい!」

という人は参加はお待ちしております!

(匿名参加でOKです!)


\参加はこちら/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?