見出し画像

noteというものを始めた話。

こんにちは~。ポカポカ陽気の午後ですね☀

初めまして。カザミドリです🐓

ふとこんなものを始めてみようと思ったわけですが、誰だよって感じだと思うので軽く自己紹介!

カザミドリ20代大学生。趣味はカラオケ🎤、お出かけ🌸、美味しいご飯🍚。要はお外に出るのが好きです👟

noteを始めてみようと思ったきっかけは、お友達や後輩、就活で知り合った素敵な方々が「自分が思った事・感じたことを発信」しているのを知ったからなんです✨

一応大学生だし、何か新しいことを始めたい!そう思い立ったら、登録完了していたというわけですw

これから私が考えたり、感じたことをつらつら書いていきたいと思います。主に、就活・食べ物・本・場所とかについてかな。

私にとっての新しい挑戦✨ちょろっと覗いていただけると嬉しいです。

✈Have a nice day✈

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?