見出し画像

こどものかわいい写真に写った自分のブサイクな瞬間。今日楽しかったことは何ですか?

今日、楽しかったこと。

今日は昔からの友人ファミリーが遊びに
きてくれたんだけどね。
その時、面白いブサ顔が撮れたこと。

友人が、子ども達が歩いている所を撮った
かわいい写真。
子ども達の後ろに写った私は、ひょうきん
な顔で立って、立ち姿はまるで漫才師が
おどけたような。

その顔!笑

写真ごと削除するか、私の部分カット
しなさいよ、と思いつつ何度も見て、
笑ってしまう。

どうしていつも写真撮ると、こういう
へんな人撮れちゃうんだろ、と友人。

へんな顔のところをクローズアップして
くる。

ほんとに、おぼえてろ〜!
(バイキンマン風)

私は写真撮る時、その瞬間、写る全員
の顔をチェックしてるよ?

ブサ顔の人撮れちゃったら、撮り直すし
削除するよ?

まあ、全部のブサイク写真が面白いわけ
じゃない。
どうにも面白く撮れちゃったものがある。

それを見分けるのが上手い、友人。

という話でしたー。

くそぅ。


あなたの楽しかったことは、何ですか?

クスッと笑えますか?
思い出し笑いできそうですか?

思い出しながら、笑えたら最高ですね。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?