見出し画像

【原神】2024年9月の活動記録

本日も読んでいただきありがとうございます‼️

そして初めての方、通りすがりの方、遊びに来ていただいてありがとうございます‼️

早くも10月に入りましたので、恒例の原神活動記録を書いていきたいと思います。

今回は、9月の活動記録になります。

最後までお付き合いいただけると嬉しいです。

それではいってみましょう!


活動方針おさらい

キャラクター育成について

弊ワット*では、現在自分が保有している全キャラクターを80突破にすることを目標として、すべての活動を計画しています。

*原神の舞台は、テイワットという世界が舞台になっています。このテイワットをもじって旅人(原神のプレイヤー)は自分の世界を「弊ワット」と呼びます。

武器育成について

武器については、あらゆる武器を必ず1回はレベル90にしようと考えています。

効率を考えれば、定番武器を呼ばれている、「西風猟弓」、「西風長槍」、「祭礼の大剣」、「祭礼の剣」などを複数本育成するほうがいいと思うのですが、せっかく色々な武器があるので、可能な限り色々な武器を育成して使ってみたいと思っています。

キャラクター育成

ムアラニ:レベル80

ナタの初星5キャラのお迎えができたので、早速育成しています。
ただし!現在本当にプレイ時間が確保できずにいるので、まだ特産品と呼ばれる素材集めが全くできていません。
そのため、特産品以外の素材はなんとか収集できているのですが、今のところ突破まではできない状態でいます。

カチーナ:レベル40

カチーナもムアラニ入手の過程でお迎えができたのですが、彼女についてもムアラニ同様特産品収集の時間が全く取れず、レベル上げも40でストップしています。

現在は、ほとんとログインだけしか時間が取れず、デイリーもできるかできないかの状態なので、天然樹脂も溢れ気味なのでなんとかプレイ時間が確保できないか思案中ですが、今の本業の状態ではしばらく難しそうです。

キィニチ:レベル40

キィニチも無事お迎えができたのですが、彼についてもカチーナと同じ状況です。

特に特産品は、1日で収穫できる総数が決まっていて、収穫できる場所全てを回っても、1日では80突破に必要な数を確保できないのです。

必要数を確保するには、約3〜4日必要になるので、まとまった時間が確保できないと難しいのです。

武器

前述のような状態なので武器はほとんで手付かずの状態です。

まとめ

もう少し、イベントに参加したり、プレイしたりする時間が欲しい!

仕事があるというのはとてもありがたいことです。ありがたいことなのですが、ゲーム時間が削られるというのは正直辛いところです。

というのが正直なところなのですが、やむを得ませんね。

育成は、楽しみをとっておくという意味で、少し先延ばしにしたいと思います。

今回は以上になります。
最後まで読んでいただいてありがとうございました!

「忙しい中、ゲームもよく頑張ってるね‼️」と思っていただけた方は
『♡』をポチッと‼️
「これからも原神に関するエントリー見てみたい‼️」と思っていただけた方は、『フォローする』を押していただけると、とても嬉しいです‼️
コメントもお待ちしています。

それではまた次回‼️

これまでのゲーム記録はこちら


わたしの自公紹介とサイトマップはこちら


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?