見出し画像

私は 子供が好きだ



私は 子供 を愛している

すべての 子供が 愛おしい


彼らには

いつまでも  笑顔でいて欲しい

純粋でいて欲しい


泣いていたら

1人で  泣いていたら

私は  その子に  


   どうしたの?


と、 きくだろう


そして、その涙を  私のものとするだろう



子供の 涙は
私の 涙



彼らには   いつも 天使の笑顔を

持っていて欲しい


それを   曇らせないで欲しい


自分を  嫌わないで欲しい


自分を  ココロから  喜ばせて

声を上げて  笑って

はしゃいで   飛んで

駆け回ってほしい


私は  自ら


それを   曇らせ   傷を負わせる者に


なりたくない!!!


なってはいけないのだ

それは すなわち  

私が 私でなくなる 行為 だからだ



            私とは  そういう  存在です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?