見出し画像

わたしは 臆病者だ

私は 貴方が こわい

貴方が 何を考えているのか

言ってくれない    

よく分からない 伝え方を される事で

余計 悪い方に 考えてしまう


    貴方が  私と どういう 風に

     歩もうとしているのか


貴方は、 ソレを隠す


貴方が 分からない


だから 私は  いつも 最悪の事態を想定して


期待しない

貴方から 離れる


                期待は 失望に変わる  から


失望する前に  先手を打つ


  愛している    愛しています


 貴方のことを


だから   私は   素直に なれない


今日も 



                    私は   本当に 臆病者だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?