見出し画像

ツインレイ 

アナタと私 魂の双子

愛し合っている いつでも

だから 

🕊️相手とコミュニケーションが取れない、
スルーされている 

と、三次元的には見えるかもだけど

大丈夫 私達は、愛し合っている

なんとなく知っていて 自信があって、信頼し合っている

小さなその気持ち 

 でも確かな


     揺るがないその感覚


あなたには
あるはずだよ?


 宇宙【ソラ】に意識を向けてごらん?



 ほら、 はっきり結ばれているでしょ?

その見えない世界の 二人の絆


もう 叶っている その宇宙【ソラ】の世界



     そこは、とても自由で


        愛の世界


      

  宇宙で 先に叶っているのだから

三次元で

二人が結ばれることは もう決まっているの


 そのパラレルは、宇宙の望み でもあるの

だから、

現実という 目に見える 

現象に惑わされないで🦋


        大丈夫


あなたも私も 宇宙の約束通り 
ちゃんと 進んでる


祝福されている


だから  
日々を そのように過ごしてみてね?


もう 二人は一つ 

 離れ離れにはならないんだよ?


 それは、必然であり 

もうそうなっているのだから


  そこに 意識を向けて

  叶っている 


その感覚でいるの

   そうしたら

不安も 悩みも 恐れも 

    あなたには ないはずだよ?


   そのように日々をただ過ごすの


        愛でるの


  それが あなたの今 することよ?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?