見出し画像

好きだって 言えないよ もう


私は 我ながら 馬鹿なことをした

あろうことか、 友達を  紹介するとは


迷走するにも程がある



私は   なにがしたいんだろう


      おまえは   好きになってはいけない人


           愛されたいと 手を伸ばすことも


                    お前には 許されない



                              身を引け!!


いつまで  往生際悪く  居座っているんだ?



私の中の   もう1人の私が  私を責める


あなたは   
それでも  私を  変わらず 愛してくれている


何度も  何度も  

貴方を跳ね除けて  

私は  貴方を苦しめてきた


それでも  貴方は 私に微笑みかける



   だめだよ

            だめだよ    

                        だって    だめだよ…


だから 私は  また  同じことを した。

馬鹿なことを



        ねえ、 私は  貴方にどう見えてる?


      I LOVE YOU AGAIN  ってどういう意味?


           どういうつもりで 貴方は居るの?



私が 言えない代わりに   教えて  貴方



私の全てよ



どうか    こたえて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?