見出し画像

暗黒期

では過去話

高校生活は本当になんだろー無理しすぎてたんですかね、ハブかられても平気な顔して、女の子達から何言われてもニコニコ笑って、今思えばその頃から人に嫌われたくない、けどカッコつけなきゃと思っていました!

こうありたいとか理想は皆さんありますよね!

多分この頃からじゃないでしょうか、自分が自分じゃなくなってきて、本当の自分が分からなくなっていったのは、、、

とりあえず強がる、ヘラヘラする、勝手に一匹狼きどり、周りから見ればただハブかれているともしらずに。

うーん

高校卒業するまで元カノとは一回も喋らなかったですね、きっと相手も私と付き合ったのは失敗だったとか思ってるんだろうと思います!

兄はとりあえず大学いってて、妹も何不自由なく学校いってました!

でも高校3年の時進路を決めないといけない時期が来ますよね?

そぅそこでまた金の問題が、、、

続く

ここまで読んでくださりありがとうございます!

コメントとかくれたら頑張れます!

批判も全然してくれて構いません!

自分の戒めノートなんで!!

続く

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,214件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?