見出し画像

34歳になりました!

6月に入り暑くじめーっとした日が続きますね。汗
学校やお店も再開して街に人が戻ってきましたが、約3ヶ月近くお家で好き放題遊んでいた娘は幼稚園再開にギャン泣きで行きたがりません。涙

今日も娘のご機嫌とりにてんやわんやしましたが、無事に34歳になりました。パチパチパチパチ。
あー、沢山の「おめでとう」をありがとうございます。まぁ、そんな嬉しくもない年ですけどね。

10年前の自分もまさか10年後にまた学生しているとは夢にも思わなかったでしょうね。笑
10年後の自分は果たしてどこで何をしているのでしょう?学生でありませんように!頑張れオレ!

ということで今日はスシローパーティーでございます。スシローは夫婦で好きでよく行っていましたが、今回は初めてのテイクアウトにしました。
アプリをダウンロードしてっと…。

当日だけじゃなくても事前に予約出来るのはいいですね。日にちと受取時間を選択して好きなメニューをポチッとするだけ。お寿司も一皿からセットメニューもあって選びやすい。

あとはお寿司を受け取ってキンキンに冷えたビール(発泡酒)と共に「カンパーイ」🍻

今年はコロナで世界中がパニックになりまだまだその影響は続きそうですが、私自身としても調理師への挑戦、「お粥」開業、そして二人目が誕生予定と目まぐるしくなりそうです。ピンチをチャンスに出来るようベストを尽くし34歳も突き進みたいと思います。

体と心が健康なうちにやりたいことをやってやりましょう!

stay home, stay global…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?