見出し画像

銀杏の匂いをシャネルの香水の匂いに改造したい花揺の日記

こんにちは。朝から道に転がっていた銀杏を踏んでしまい、あの強烈な臭いにやられた花揺(かゆ)です。あんな臭いじゃなくてシャネルの5番とかになれば世界が平和になるのにな〜って本気で思いました。どなたか暇な方がいらっしゃいましたら銀杏をシャネルの香水の香りに改造して私に送ってください。食べるので。

シャネルの香水


さて、普段私は通学の電車でnoteを見たり色々書いては「デュフェェェ」とオタクもびっくりのニヤニヤ顔を披露しているので隣に座っている人に「( ゚д゚)キショクワル」という反応をされるのですが、今日は車で通学したので残念ながら皆様にお披露目することが出来ませんでした。毎朝私のアホ面を楽しみにされてる方、申し訳ございません。運転してくれた父に向けてずっとニヤニヤしていても良かったのですが、何しろ私は車酔いしやすくスマホで文字なんて見れたもんじゃないので諦めました。

でも安心してください。ニヤニヤ出来ない代わりに盛大に暴れておきました。

ヘイ
ヨオ!!!
フィギャアァアアアアアアアアア!!!

※この後盛大に寝ました


そして学校に到着!しっかりしてる偉い大学生なので、ちゃーんと授業を受けてきました!!
今日の授業は専門科目だったのですが、えーっと、うーん…授業の内容が思い出せない…あれっ...あ、ずづいwっk...アフガニスタン...zzz

※この後盛大に寝ました


そしてお昼ご飯の時間です。久しぶりにカップラーメンが食べたくなったので買ってみたら…

匿名ねこでしたワーイ

最近のカップ麺はこんな感じになっていたんですね!!この猫が何をやらかしたのか想像しながら食べれて最高でした。実はこいつが全国ニュースで実名報道されてる猫とか考えたら、もう興奮が止まりません。デュフェェ

「スマホでぼくが飼えるようにニャるよ〜!」

しかもこの匿名ねこ飼えるらしいです。謎すぎる

そして食べ終わってから3限が始まるまで少し時間があったので友達と「1単語だけ言って一番ノスタルジー感じさせたやつが優勝」というゲームをしました。
「NINTENDO DSi」「ジェイボー」だったり懐かしい面々が揃いましたが、結局優勝したのは「だんごむし」でした。

だんごむし。いい響きです。
懐かしすぎて涙が出てきました。でもその直後、唐突に「結婚式五大ドームツアーとかやったら激アツすぎるな」というトンデモ思考に至ってしまったのですぐに涙は引っ込みました。結婚式を考えている方はぜひ花揺の代わりにやってみてください。引き出物がペンライトだったら絶対盛り上がると思います。




さて、この後友達とご飯を食べに行く予定があるので今回はこの辺で!
最後まで見ていただきありがとうございました!!
花揺でした〜よしなに〜


【お知らせ】
花揺ラジオでおたよりや質問などを随時募集しています!!
こちらのフォームからお気軽にどうぞ!!
(※基本匿名ですが、ラジオで名前を読んでほしいという方はおたよりと一緒にラジオネームの記載をお願いします)

https://forms.gle/kQ6Ju9LHgGVsu75EA


花揺です!いただいたサポートは記事の小道具だったり、施設代などのクリエイターとしての活動費に使わさせていただきます!!