見出し画像

花揺の通学日記!

こんにちは!!
今日は体操着に水泳帽を被り「いよいよ俺たちの番だな...張り切って入場行進するぞ」という寿司屋の大将の掛け声とともに体育祭が始まった夢を見ました。花揺(かゆ)です。ギリ悪夢認定なのでしょうか、結構微妙なラインをせめてしまった気がします。

元気です!ぎっyrふしkjをdjkdぉぎい!!!

さらに、電車に乗ったら"つり革を使ってタップダンスをしてる人"がいたり、"独特なヘッドフォンの装着をしている人"がいたりで朝から盛りだくさんでした。こっちは夢じゃなくて現実です。付け方を例えると、聞くための丸い部分が某夢の国のネズミみたいな位置にある...そんな感じです。言葉では表せない狂気を感じました。

↑これのもっと派手なバージョン
絶対に音楽は聞けてない

そしてそして、改札を出ようとした時には"素手でキウイを握り潰しているお姉さん"と遭遇しました。

え、なんかそういう祝日?今日だけ何やっても怒られない日?法律が消えたのか??
でも法律が消えていたとして、素手でキウイ握りつぶすか???もっとやりたいことあるだろ、ほら...とりあえず......うーん...


確かに私も改札でキウイ握りしめたいかもしれない。


なるほど、今日はたまたま法律がなかったのか!!

(※あります)


ということで今日も元気に学校に行きたいと思いま...

イチョウが1枚だけ浮いていました。
これこれ
少しだけ揺れてて笑っちゃいました

いや何なんだよ今日は!!!!
なんでイチョウが1枚だけ吊るされてるんだよ!!!!!


私もぶら下がって見たいわ!!!




さらら〜〜

ぶら下がっちゃったわ!!!!


でもテープの粘着力がよわよわで落下したわ!!

雨降ってたからぐちゃぐちゃになったわ!!

うわああああああああああああああああああああ

というわけで悲しくなったので、唐突ですが今日の日記はここまでです。

これを作っていたときに「ヤモリ用の顔出しパネル?」と友達に聞かれたのが本日のハイライトでした

それでは花揺でした〜よしなに〜

この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,840件

花揺です!いただいたサポートは記事の小道具だったり、施設代などのクリエイターとしての活動費に使わさせていただきます!!