見出し画像

くだらない動画を撮影した花揺の1日(+お願い)

こんにちは!小4のとき注射が怖すぎて大泣きし、後ろに並んでいた2歳児に冷たい目で見られたことのある花揺(かゆ)です。大学生になった今でも注射は嫌いです。まだ近所のトイプードルに5時間くらい追いかけまわされる方がマシな気がします。

濡れたトイプードル

さて、木曜日の今日は学校に行く必要がないので午前中はいつものようにバイトへ行き、午後には今月末でお店を卒業するバ先の店長さんに向けての感謝を伝える動画を撮影しました!

他の人がお手紙だったり、ひとこと動画を撮影しているというのにくそあほ大学生代表の花揺はどんな内容にしたのでしょうか。写真とGIF多めでお見せします!!

①カブの種をホームセンターで買ってきます

②植木鉢に土を入れて大きなカブに育つよう、『特殊コマンド Ver5.4.1』を入力をします

雲行きが怪しい。しかも無線でいいんかよ


③数日お世話します

?!
バザァ
ドッッシャアァアア!!!(ずぶ濡れ)
危ないので真似しないでね!!


④植木鉢から育てた謎の物体を収穫します


⑤実(?)を開けて、「いやこれ大きなカブじゃなくて𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬...(大きなラブ)じゃねえか!!!」という全米が涙するギャグをこの世に解き放ちます

いやこれ𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬じゃねえか!!!(大声)

⑥画面暗転からの普通のありがとうメッセージを流します

⑦店長を困惑させたら完成


こんな感じです。ちいかわが好きな店長はこの動画を見て喜ぶに違いありませんが、他の人との落差で風邪をひかないように願うばかりです。
ちなみにカブの花言葉が「晴れ晴れと」というのは秘密です。



さて、ここで皆様にお願いです!!

近日「花揺ラジオ」を収録する予定です。そこで、皆様からの質問やお便りを随時募集致します!何か聞きたいことなどありましたらこの記事のコメントからお願いします!
(追記:ここからもいけます)

色んなおたよりお待ちしておりますね〜!!!
ゆる〜いラジオなのでどなたでもお気軽にどうぞ!

それでは今回はこの辺で!
花揺でした〜よしなに〜

この記事が参加している募集

今日やったこと

花揺です!いただいたサポートは記事の小道具だったり、施設代などのクリエイターとしての活動費に使わさせていただきます!!